<   2011年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

木の上

f0128432_22563110.jpgひとやすみ。それも大事。
ピンと張った気持ちをすこし
ほどいてみてはどうでしょう。
これからも正しいモノを
ちゃんと拾い上げられるように。
落ち着いて、落ち着いて。
[PR]
by kobon-co | 2011-03-24 22:53 | 絵のページ

祈る

どうしていいのか解らず、テレビの前で泣いてばかり。
しかしそればかりでは何も良くならない。
哀しい映像ばかりの中から、正しい情報にしっかりアンテナをはり
私たちは慎重に行動しなければいけない。
きっと良い方向に進む事と信じて
私たちは今ここでできる事をするより他ないのだから。
ただ皆いつも頭の中で、自分に何ができるのかを考えている。
みんなの声や気持ちは、暗い時間を長く過ごしている人達に伝わっているだろうか。。。
部外者だなんて思っていないよ。絶対に絶対に。

今この時も、自分の命、今後の人生をかけて仕事をしている人だって居る。
その人たちに命を託して待っている人だって沢山、沢山居る。
私はここに居て何も出来ずに、でも小さな事に希望を託して祈り、信じている。
自分の命をかけている人、戦っている人が居るのに私は
ただ逃げることや、自分が助かること、必要以上の生活の保障を考えるなんて出来ません。

みんなが祈り、願い、心の中で、言葉にして、
いつもいつも想っている。
皆の愛を届けたいなぁ。。。
抱きしめたいなぁ。。。
そして早く沢山の笑顔が見たいなぁ。。。
f0128432_23434683.jpg

[PR]
by kobon-co | 2011-03-19 23:45 | 絵のページ